竣工祝い・・・

昨年末、お引渡し & Openhouse を行わせて頂いた 柏のリノベのお宅。
竣工写真も無事に出来上がりました。         (photo : 関根虎洸)

f0154697_16381076.jpg






































お引越し後、設計、工事関係者と竣工祝いにお呼ばれしてきました。
当初からモノ凄い料理の腕前と接待好きのクライアンでしたから
今回もかなり楽しみに伺ったのですが・・・その予想以上の品々に
一同、目が点になるほどのご馳走に驚くばかりで・・・
知り合いの板さんもヘルプで駆けつけ、刺身、寿司から、てんぷら、肉など
お店以上の豪華な料理に、ボクの胃袋が到底追いつくはずもなく・・・
それにレアな日本酒となると、日曜日の昼なのに相当早いペースで
一同飲みまくり 一升瓶があくペースが尋常じゃなかったな~笑

竣工後、こうしてお呼ばれする事、ホント嬉しい限りです。
これからもこの家で沢山の人を招いて、暮らしを楽しんでくれる事と思います。

g_■■■





刺身の鮮度もハンパないですが、
普通のお宅でこんな大皿・・・まずないですよね?笑
とにかく全てが規格外なのです!

でもボクのクライアントさんってこうして料理を楽しむ方々
ホント多い気がします。 家ってやっぱりキッチンを中心に
生活やコミュニケーションが形成されていくと思っているので
その部分においても嬉しい事なんですよね~。


f0154697_16381991.jpg
by bonjour-gaku | 2017-02-19 22:59 | g_F | Comments(0)
<< re.start ・・・ 仕上げる前の・・・ >>