今年最後の・・・

今年最後となる、建て方&上棟式の1日でした。

今年最後の・・・_f0154697_173941100.jpg


当日はホントお天気もよく、暖かく最高の1日となりました。
今年に入って早々にプレゼンをさせて頂き、やっと模型から現実にカタチになりました。
ご家族の皆さんは1日で骨組が建ち上がる事にビックリしていました。
施工は初めてお付き合いさせて頂く 「みどり建設」さん。 現場の養生から段取り、清掃まで
キッチリ作業してくれて、非常に安心感をもって監理する事が出来ます。

クライアントさんには、1日 お弁当からオヤツの準備、そして上棟式後の直会
の手配までお気遣い頂き、ありがとうございました。 
美味しいお料理に、ついついお酒が進んでしまいました~笑
引き続き、年内中にいけるところまで進めていければと思っています。

g_■■■

by bonjour-gaku | 2016-11-30 22:59 | Comments(0)
<< December ・・・ 3年ぶりの 月イチ・・・復活デス! >>