3年ぶりの 月イチ・・・復活デス!

あのシフォンケーキの「メナジエーる」が3年ぶりに月イチで復活します!

3年ぶりの 月イチ・・・復活デス!_f0154697_22233391.jpg

3年前の2013年11月が最後の 月イチ(その20) でした。
あっという間の歳月でしたが、やっと店主も落ち着いたようで久々に東京へ進出します!
「月イチ」とは、知る人ぞ知る、月に一回だけ うちの文京オフィスで開催しておりました
シフォンケーキの販売の事です。 ホント一度食べたら他のシフォンは食べられなく程
大人気のイベントでした。 ただ平日なのでなかなか難しいかもしれませんが、お時間
ある方はぜひ一度 立ち寄って下さい。 ボクもたぶんブラブラしていると思いますので・笑
あ、本家のブログ もチェックしてみてくださいませ~。

月イチ店・・・その21
日時:11月28日(月) 10時 ~ 17時(売り切れたら終わり)
場所:g_FACTORY 建築設計事務所内
    東京都文京区向丘 2-36-9
    Tel 090-8430-2610

東京メトロ・南北線「本駒込」より 徒歩1分
都営地下鉄・三田線「白山」より 徒歩5分
東京メトロ・千代田線「千駄木」より 徒歩15分

3年ぶりの 月イチ店、皆さまのお越しをお待ちしております!

g_■■■

by bonjour-gaku | 2016-11-24 22:59 | 月イチ・シフォン | Comments(2)
Commented by メナジエーる at 2016-11-25 00:09 x
ホントにお忙しいのに、告知ありがとうございます!3年ぶりの月イチ店…ちょっと緊張しておりますが、明日から気合入れてシフォン焼きますよ~
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Commented by gaku_ at 2016-12-03 17:30 x
3年ぶりの月イチ シフォン、おつかれさまでした。
ひとまず無事に終えてよかったです。
覚えてくれている方々もいて嬉しかったですよね~。
では来月12月20日、またお待ちしています!
<< 今年最後の・・・ 河豚 ・・・ >>