4月・・・re.Start!

4月・・・サクラも終盤のTokyo です。

4月・・・re.Start!_f0154697_20583488.jpg


新年度ってあまり実感が湧きませんが、形式的な事ではなく
4月がくると季節的に、何だか心機一転 またスタートしようという気になります。
そしてこの春で事務所を開設してから丸8年目になりました・・・。
そんな事も相まってなんだか4月は気を引き締めてまた新たなスタート!って
気持ちになってきます。 ま~誕生日も4月って事もありますが・・・笑
あっという間の様な気もしますが、それはあまり振り返るヒマもなかったと
いう事かもしれません。 様々な人達のフォローがあって今があると思っています。

そしてまた次の1年に向けて一歩一歩進んでいこう!と思う・・・4月です。

g_■■■

by bonjour-gaku | 2015-04-05 16:59 | Comments(0)
<< re.白山の家・・・ 蔵 project ・・・ >>