蔵 project ・・・

3月、年度末もいよいよ、終わりに近づいてきました、早っ!
今月も相変わらず、遠征の多い月だったな~って気がします。

蔵 project ・・・_f0154697_1844546.jpg


その最後の週末、諏訪~長野への信州ツアーでした。
ひとつは新たなプロジェクトの現調、そしてもうひとつは見積の報告と。
写真はその前者の方。 立派な蔵を リノベーションしたいとのご相談でした。
この絵からもわかる通り、ホント立派な蔵でした。
ただ本来の機能は今ではあまり果たしておらず、それを再生させる事が任務。
明治後期に建てられたこの蔵・・・ゆうに100年は超えています。

う~ん、興味深いこのプロジェクト・・・ 
ですがこんな立派な蔵にボク達が手をつけていいのだろうか?という不安も少々。
だけどやらせて頂くからには、この蔵のパワーに負けない様、
これからしばし 頭を悩ませ、楽しみながら進めてみたいと思います。

g_■■■

by bonjour-gaku | 2015-03-30 22:59 | Comments(1)
Commented by iwaizawa at 2015-04-05 08:06
すげ~いい土蔵ですね~。
楽しみにしてます!
<< 4月・・・re.Start! small kitchen ・・・ >>