「HAKAMA展」 in 鎌倉・・・

今日は 建築ではない イベントの紹介を少々・・・

「HAKAMA展」 in 鎌倉・・・_f0154697_18345289.jpg


ボクの盛岡の旧友が、なーんと鎌倉で初イベントを行う事になりました!
彼女は布に纏わる色々な事にチャレンジしていて、デザインから製法まで全て手工程
で行い、触れる素材への拘りもスゴイのです。 盛岡ではもう有名な方なのですよ~(笑)
うちの事務所に来てくれた方はご存じだと思いますが、パーテーションで使っている
リネンのカーテンも、彼女のオリジナル作品なのですよ、実は。
その「工房 蟻」さんが、ついに関東方面で初のイベント開催です!
詳細は 「工房 蟻」 さんのブログをチェックしてみて下さい。 これからの季節に一着欲しい!
っというものを展示、販売する予定みたいです。 

この季節、鎌倉散策イイですよね~のついでに足を運んでみて下さい。
場所も古民家の素敵なところみたい。 10月4(土)~5(日) 2日間限定ですの是非ぜひ!

g_■■■

by bonjour-gaku | 2014-09-25 10:59 | Comments(5)
Commented by 工房 蟻 at 2014-09-25 13:23 x
ガクさま
鎌倉イベントのお知らせ、ありがとうございます。

鎌倉でお会いできるかしら??楽しみにしておりマース♪
Commented by g_ at 2014-09-26 09:51 x
ステキな場所、ステキな展示・・・期待してますよ~!

鎌倉で店番の手伝いでもしましょーか?笑
Commented by メナジエーる at 2014-10-01 10:36 x
行きたーい!でも予定が…
前々からガクちゃんの事務所にある工房 蟻さんの作品に興味津々です!
今度、駒込事務所でも開催して欲しいなぁ…
勝手な願望でスミマセン…汗
Commented by g_ at 2014-10-01 14:46 x
お!メナジさん、ご無沙汰です。 
そっちのブログ、久々に更新してたね~。 
栗 送って下さい!笑

そうそう、ぜひ行ってみてよ、日曜日にでも。
お店 休みでしょ!?
たぶん 好きなテイストだと思うよ~。

鎌倉イベント成功したら、文京オフィス呼びますか!?
一緒にコラボとかは~? メナジ×蟻 イベント!(笑)
Commented by メナジエーる at 2014-10-01 21:31 x
だから、予定があって行けないんだってばぁー残念です。
コラボいいいなぁ~ヨロシクお伝えください。
<< UP & UP・・・ in 稲穂・・・ >>