月イチ店・・・その20

あ~っ、ちょっとバタバタしていて明日のイベントのお知らせが今日!笑
明日19日(火) 月イチ店・・・予定通り開催しまーす!

月イチ店・・・その20_f0154697_13323459.jpg


先月 久々の再開にも関わらず、心待ちにして頂いた馴染みの
多くの方々に足を運んで頂きました。 (写真は先月の様子)
今月までは、予定通り 月イチを開催します。
ですが、今年はこの 11月をもちまして またしばし一時休業となります。
詳しくは 本家ブログ にて ご確認くださいませ。

っという事で、今年最後の 月イチ シフォン・・・ 是非お立ち寄り下さい!

g_■■■

by bonjour-gaku | 2013-11-18 12:59 | Comments(1)
Commented by menagere at 2013-11-18 22:00 x
ホントに忙しいのに毎度、告知感謝しています!
年内最後、出産前最後の月イチ店、無事仕込みも終了し、やっと一息ついたとことです。
明日も、一人でも多く方にお会いできること、楽しみにしております。
<< こちらの方も・・・ 「mêlé/千駄木の家」・・・... >>