MANAZASHIYA open ・・・

今日から GW 始まっているみたいです・・・世の中は。

MANAZASHIYA open ・・・_f0154697_1417795.jpg


今月上旬からのプレオープンを経て、やっとサロンが今日から 本格始動します・・・。
場所探しから、現場調査、予想外の矩体劣化、様々な事がありました。
そして最終的にこの古い木造和風の一軒屋を全面リノベーションしたこのサロン。
内部は既存を生かしながら モダンなデザインに仕上げています。
この曲面の壁は、来店されたお客様のウェイティングスペース。
天井をグッと抑えて、次の明るく開放的な場所へと誘うスペースになっています。
ここにオーナー拘りの Cassina や Minotti などの厳選家具が迎えてくれます。

一番のメイン、インナーガーデンの植栽が実はまだ揃っていないため
今回はこのウェイティングの写真のみで・・・汗
5月の GW明けには全てが本当に完成します! その姿はまた後日お知らせを。
サロンって何?って質問も結構あったのに肝心な事言ってませんでした・・・
「まつげのエクステ専門サロン」です。 女性がキレイになれる場所です。
一度試してもらおうかと、半分本気、半分冗談で考えたりもして・・・笑
近い将来、男性もまつげエクステする時代がくるのかもしれません!?

g_■■■

by bonjour-gaku | 2013-04-27 13:59 | Comments(2)
Commented by AKEMI at 2013-04-28 10:44 x
OPENされたんですね!

今度名古屋へ行く機会があれば、ガクさんが手がけた
まつ毛サロンのこのお店、是非行ってみたいと思います♪♪
まつ毛は女の武器ですから✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ (笑)

どんな空間になっているのかも楽しみです♪♪
Commented by g_ at 2013-04-29 09:15 x
AKEMI サン・・・

コメントどうもありがとうです。
ちょっと遠いかもしれませんが、機会あれば是非、
行ってみて下さいませ! オーナー、スタッフも皆ステキな方々です。
ボクの名前を出せば特典あるかも!?

MANAZASHIYA HP
http://manazashiya.s1.bindsite.jp/

(阿久比店)
愛知県知多郡阿久比町横松宮前64-1
tel :080-5111-0731
mail:m.manazashiya@ezweb.ne.jp
で 予約出来るみたいです!

MANAZASHIYA で女子力UP・・・を! 笑
<< May・・・GW 骨組とサクラ・・・ >>