Outer Room 2 ・・・

今日は本業の現場風景を・・・

Outer Room 2 ・・・_f0154697_2257501.jpg


最近 ボクが興味をもっている空間・・・外部の様な内部の居場所。
ここの住宅でもそんな場所を作っています。
天窓から降り注ぐ日差しが 連続する垂木がルーバーになり木陰の様な
雰囲気が作れればと思っています。
3mくらいから6mくらいまでの変化のある吹抜空間が家の半分を占めます。
外のテラスでお茶を飲む気持ちよさを室内でも体感出来たらなーっと。

そんな なんとなーく心地いい居場所・・・を考えています。

g_■■■

by bonjour-gaku | 2013-04-17 23:59 | Comments(2)
Commented by ☆KYOKO☆ at 2013-04-18 22:53 x
ワタシだったら
外のテラスで飲むビールだなぁ…(笑)

倍美味しく感じられそうですネ。
Commented by g_ at 2013-04-20 11:46 x
☆KYOKO☆ サン・・・
お茶もイイですが、勿論ビールもイイと思います(笑)
何をするかを限定しない様な空間になっていく予定です。
単純に 心地いいなぁ~と思える様な・・・
<< 骨組とサクラ・・・ 月イチ店・・・ その17 >>