The cloud of the ceiling ・・・

The cloud of the ceiling ・・・_f0154697_23434068.jpg先日の雪の後、めっきり冬の寒さが戻ってきました。 今も少し霙まじり。

そんな中、こちらのリフォーム現場、そろそろ仕上も大詰めです。
内装は木あり、漆喰あり、壁紙ありと各所で仕上を分けています。
表題の写真、すごく可愛くなってきました、子供の遊び部屋。
クライアントの要望もあり、明るくポップな仕上げを提案しました。
空に雲が浮かぶ壁紙・・・。 サンプルで見たことはありましたが
なかなか勇気がなくて使った事がありませんでした、が結構可愛い!
壁面もそれに合せるような配色にしてより一層ポップな感じにしました。
今日おチビちゃん達も初対面、ニコニコ走り回っている姿を見てボクも
嬉しくなりました。 色は本能・感覚に訴える力があるように思います。
勿論 壁紙なので 大きくなったら張り替える事も可能です。

あと少しで完成が見えてきました。 なかなか進まないHP・・・
詳細写真は 後ほどご紹介していきたいと思います。
                                  g_■■■

by bonjour-gaku | 2010-02-03 23:59 | Comments(2)
Commented by bokebokehami at 2010-02-04 14:58
我が家を建てたとき、息子の部屋の壁紙はまさしく同じ・・。
あ~びっくり!!

だけどね、大きくなった息子は変えて!と言わなかったよ。
案外心地よかったのかも。
Commented by g_ at 2010-02-05 09:23 x
おはようございます。
そうだったんですか!? それは奇遇・・・。
意外と違和感なく落ち着くのかもしれませんね、
大人になっても雲を見ながら寝転がるのは。

残念ながら今日の都内は雲ひとつない快晴です!
<< golden shadow ・・・ Snow of Februar... >>