霜の降りる朝・・・

霜の降りる朝・・・_f0154697_1294884.jpg西高東低、放射冷却・・・冬の季語の様な快晴の朝。

今年も大安吉日はあと2日。 そして宝クジ販売の最終日・・・。
そんなめでたい今日、Kas house の地鎮祭を執り行いました。
こちらも! 足掛け出会いから約1年半の時間を頂き やっとこの日を
迎える事が出来ました。 クライアント始め、皆さん本当に辛抱強く
ボクにお付き合い、ご協力頂き、感謝のひと言に尽きます。
お天気は朝から最高の冬晴れでしたが、現場は冷え込みました。
都内より若干?こちらの現地は冷えているようで、草原の様な何も
ない現場の日影は 霜が降りてシャリシャリと心地よい足裏感覚。
北国育ちの性分か、霜やら雪やらに異様に反応してしまいます(笑)
でもこの寒さがシャキっと背筋が伸び、いい式になった様に思います。

寒い中、本当にお疲れさまでした&お寿司・・・ご馳走さまでした。
式が終わる頃には霜も融け始め、朝露がキラキラと反射していました。
来年から本格的に始動していきます・・・。          g_■■■

by bonjour-gaku | 2009-12-23 01:59 | Comments(3)
Commented by bokebokehami at 2009-12-23 11:05 x
元気に頑張ってますね~。
シャリシャリ感覚・・こちらはザクザク霜柱ですよ。
踏みにおいでよ~。寒いよ~。
Commented by g_ at 2009-12-24 00:07 x
ご無沙汰です。 お元気ですか?

確かにそっちはザクザクって表現がピッタリですよね。
踏んでもつぶれない霜柱・・・て感じカナ・・・
Commented by bokebokehami at 2009-12-24 15:46 x
元気ですよ!

気をつけないとね、刺さるよ・ささる。。
調子こいて・・(方言?)サンダルなんぞでザクザクすると。
<< Quiet Christmas... 行ったり来たり・・・ >>