みんなの手・・・

みんなの手・・・_f0154697_18880.jpg今日も一日、暑すぎる Tokyo。 見上げれば夏の太陽!?
いつの間にか、梅雨も明けていたみたい・・・納得。

そんな朝から暑い午前中、現場の工程に合わせて
家族総出で 記念イベントを行う機会を設けました。
ピロティのコンクリートの打設に合わせてクライアント家族の
「今」を転写しようというイベントです。
この暑さですので コンクリートも早々に蒸発・乾燥のスピードを
UPしていきます。 スケジュールが急遽変更したりとご心配を
お掛けしてしまいましたが、なんとか家族みんなの記憶を
カタチに残せたのではないかと思います。 いい記念になったカナ?
子供達は泥んこ遊びの様に まだ凝固、発熱する前のヒンヤリとした
コンクリートに手をつけながら満足気な様子。

そんな一生に一度しかない家づくりの今を、家族、そして子供達の
記憶の中に残ってくれる事を願って・・・。          g_■■■

by bonjour-gaku | 2009-07-15 02:59 | Comments(2)
Commented by nog at 2009-07-18 06:36 x
こちらこそ、いつもわがままにお付き合い頂き
ありがとうございます。

子供たちが生まれてから数々の手形を取ってきましたが、
一番いい出来!そして一番の思い出になりました。
なかなかコンクリートで手形取った子、いないですよね!(自慢)

意外にも親のほうが手形を取りなれていなくて、、、
手がコンクリートに吸い付いて
「・・・ん・・・取れない・・・」緊張しました。

暑い中、本当にありがとうございました。
Commented by g_ at 2009-07-19 22:25 x
そう言って頂けるだけでボクも幸福です。
意外にもチビ達の手形がシッカリとついていた事に
少しビックリしましたが、手形慣れ?していたのですね。
でも一番くっきりは tomoサンかな~?

あと少しとなりますが 最後までお付き合い願います。

<< Last Song ・・・ 三角形の骨組み・・・ >>